シンデレラシューズを探して

/* アイコンFontAwesome */

シンデレラシューズを探して

幅狭、小足の私がぴったりの靴と出会うまで。

歩きやすい!とネットで話題の「MAMIAN」

スポンサーリンク

 

f:id:scude:20170128125700j:plain

今までいくつかパンプスを履いてきましたが
どれもデザインで選んでいました。

また普段、
パンプスを履くような生活をしていないため
足が痛むのは「パンプスに慣れていない」
からだと思っていました。

それがどうやら足幅が合っていない
ということに気が付き、
細い靴を買ってみようと
一足目に手にしたのが「MAMIAN」。

買った靴のワイズはDなので、
今思うとそこまで細くないのですが
そのときはまだ、
自分の足の細さがどれくらいなのか
わかっていなかったので、
レビューの「履きやすい」「細い」
「これなら走れる」という言葉を信じ、
買ってみました。


それまでEE、EEEの靴を履いていたので
はじめて足を入れた時は
「確かに細いかも」という印象。

ただ、歩いてみると前すべりして靴擦れに。
「自分はどうやらワイズがD以下らしい」
と判断。


その後、MAMIANさんにツイッター
ワイズD以下の取り扱いについて尋ねると
一足だけワイズCがあるとのこと。

黒のシンプルなパンプスで
自分は惹かれなかったため購入は断念。


でも、これだけ支持があるってことは、
ワイズDの人が結構いるってこと。

レビューの中には「これでもパカパカする」
というのは声もあるので
今後は幅狭サイズの発売を
期待したいと思います。


その後、この靴はフリマアプリで
欲しい方にお譲りしました。
活躍しているといいな。
f:id:scude:20170128162333j:plain




人気ブログランキング